人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見えない流れる雲

andersky.exblog.jp
ブログトップ

ナイツ~星降る夜の物語~ 発売日12/13

ナイツ発売日まであと約2ヶ月です。公式ページもでてきました。
楽しみでしょうがありません。
そうそうナイツでおもいだしたけど、アタイの昔話でもしましょうか。

ナイツのゲームをやってる人、そうじゃない人もいるでしょうからちょっとだけ長く、というかむしろ長く書こうかな。
ナイツは簡単にいうと夢の中のお話です。これの影響でアタイも小学校4年生ぐらいの時は毎日こういう体験ができるかとドキドキしながら寝たものです。今でも信じてますけどね。
物語はなんだっけかなぁ。
夢と勇気で恐怖に勝つみたいな感じだったかなぁ。
男の子、女の子も現実で恐怖(男の子はバスケの試合で負けた? 女の子はオーディションで勇気が・・・)みたいなのを体験するんですよ~。
そして夢の世界ではワイズマンが暴れていて、主人公がナイツと一緒に冒険して勇気をつけ、夢を守るみたいな!そういうロマンティックなお話。

アタイはまだ夢でこの世界にいったことがありません。きっとまだワイズマンとかがいるんでしょう。そのうち、夢の世界にいけるといいなぁ・・・・。
by underthewitch | 2007-10-10 06:17